スポンサーサイト


元気に咲いています





今日も秋晴れ
暖かく朝から窓全開
恒例の朝の自主トレ
ほぼ完了して各自
休憩中~幸せそ~

でもね週明けからは
マーク
今日の晴れが
冬囲いラストチャンス

達に邪魔されながら
作業を開始せねば(笑)

家業柄‥我が家の草花
いまだに元気

春から夏の花
私の好きなイソトマ
特にブルーが好きよ

初夏真っ盛りにお目見
えするガザ二ア又は
ジニアは季節を
間違ってしまったかの
様に勢い良く咲いてる

こぼれ種から再び
咲いたビオラ可愛い

この可憐で季節を
楽しませてくれた草花
月曜日には雪に隠れ
来年までお休みですね

銀世界はそれは
それで綺麗だけれど
夏生まれの私は
矢張り緑の景色が好き

まだ咲いてるお花を
惜しんでいたら
冬囲いは出来ない

さぁ~エンジンかけて
作業作業( ̄∀ ̄)

1歳過ぎてイキなり
悪戯解禁になった?
神龍(ノ△T)
私が大事にしている
お庭オブジェの流木
破壊しちゃいました

まっ・形あるものは
何時かは・・・やら

落胆しないでさぁ~!
作業開始~

何か面白い事やるの?
by元気に咲いてる
メディア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
