スポンサーサイト


14歳のbirthday





今日で14歳に
なったモップしゃん
おめでとう

今日は午後1から
懐かしい円山公園を
2時間ぶっ通しで
ゆっくりゆったりと
歩いたね
我が家の達を
見送ってくれ今日は
昔の白い人(メディア)と何年ぶりかしら?
メディアは全く
歩かなかったけど(笑)

円山公園で出会った
沢山の友さんの中
で現役バリバリで
今も若々しいモップ
しゃん

真冬の吹雪の公園で
みんなで円陣組んで
風が収まるのを待った
りみんなでゴミや
放置うんPを拾う
活動したり昔の思い出
話ししながらの
まったり散歩

らぃてぁでラグ君と
モップしゃんの
お達者倶楽部も本当
まったりo(^-^)o

歩きもしなかった
メディアだけど
おやつだけはしっかり
頂き又寝ちゃいました
(≧ε≦)

今日はママと
お互い一人っ子の
気分で過ごしたね

帰宅したらお留守番
達は匂いチェックに
忙しく(笑)
メディア君はご飯
食べたら又ネンネ
神龍のお尻にぴったり
くっ付いて安心モード

来年のbirthdayは
メディアしっかり
ナビしますから
モップしゃんどうぞ
お達者倶楽部続けて
下さいね

今日のお尻だけ出演
神龍は昔神龍時代
モップしゃんの弟
ポッキー君を舐め回す
程のポッキーファン
昔も今も小さい子
好き(^з^)-☆Chu!!

お尻だけの出演でも
出演料は高いよ(笑)
by神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
