スポンサーサイト


雪が降る前に・




家から一番近くの
スタンドでタイヤ
交換をお願いしたら
13時間待ちに
一夜明けて交換完了

車に依存した生活に
なれているので
長時間のマテは
不便なものですぅ~

マテの時間を有効に
使わなくちゃ!と
お庭の冬支度後半へ
さくらんぼの葉は
何枚か枝先に残り
風にひらひら~

でもね~毎年の事な
んだけど栗の葉
拾いで半透明袋が
16袋出来ました
年を越しても枯れ葉は
ビッシリ付いたまま
栗の粘ら強さを
見習わなくては!
(≧∇≦)

今日のお山ラン‥
お2人共にこの笑顔

此方まで笑顔が
うつります~(^_^)v
誰かに取られても
ガウったりはしません
が・ただただ(泣)
ティファさん

八つ当たりは私に

意外にキャッチ上手で
見失った探し見つけ
るのが上手な神龍
だけど姉のが欲しい

だから直ぐ神龍に
取られてしまうを
繰り返し(泣)ティファ

最近の遊びは
兎に角やかましい~!

栗の葉の様に神龍の
様に粘り強く探しも
必要だよ!ティファ
さん~

4時半過ぎの探しは
難易度高いですから

僕はクンクンで探すよ
by匂いフェチ?神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
