スポンサーサイト


ゲイジュツの秋





色んな秋があるけれど

今日はゲイジュツの秋
と言う事で、
小樽へGO-

小樽ママちゃまの
ゲイジュツを堪能して
来ました

帯を使った
タペストリー
ツルウメを編んだ
ダイナミックな
オブジェ

勿論水彩画も
繊細なタッチと
ダイナミックな創造性
どちらも持ち合わせ
表現出来るなんて素敵

愛犬の名前に龍を
付けている私なので
雲龍やドラゴンに
ついつい目と心を
うばわれてしまいま
したそして
塩谷の海を連想させる
作品は胸が熱くなり
ました

家事育児ボランティ
ア活動
そして作品展に向けて
の製作

いつ寝ていつご飯を
食べていたのかしら
パワフルなママちゃま
そんな私達はお昼に
天せいろ・大盛りざる
蕎麦・卵とじ蕎麦
頂いたのに(^_^)v
2時間後には
たちカマ刺身に
たちカマサラダ
たちカマ天丼
たちカマ天ぷら

平らげました(≧ε≦)

別腹スィーツを
食べず小樽ブレンド
で今日の食欲の小樽
は完了

僕もママちゃまの
展覧会行きたかったな
そしてドラゴンボール
持って帰って
小樽なるとの半身揚げ
たらふく食べて
リールママとチャコ
おばちゃんとメバと
ドラゴンボールで
遊びたかった~
byゲイジュツの秋より
食欲とスポーツの秋が
似合う神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
