スポンサーサイト


ポケットハウス






雪遊びに夢中で
遅い朝食後強制的に
休憩タイム

神龍はお庭に出たくて
出たくて我慢出来ない
お顔o(`▽´)o

暫し待て!胃捻転
おこしちゃ大変よ

待ってました~と
ばかりな超笑顔で
再び雪遊び
後に続く者達を引き
連れ(プチ以外)
爆走&鬼ごっこ&狩り

メディアも一緒に走り
出します(^_^)v
メディア2ヶ月前の
17日我が家に
丁度2ヶ月後にだね

第2部の雪遊びでお庭
の雪は踏み固められ
いい感じのフィールド

もっともっと雪が積も
ればトンネルを作り
ましょうね
雪山積んだら今年も
峠を行き交うが
見えますよ

都会に居ながらに
田舎暮らし出来る
このおうち
達にも大好評だよ
此処に来る前の宮の森
も都会に居ながらに
田舎暮らしが出来た
けれど坂道はポケット
にはもう無理だったよ
ね~
ポー君のお陰で決断
出来て此処に引っ越し
て正解だったよ

緩やかな道をゆっくり
のんびりお散歩
出来たもんね

優しさと逞しさを
たくさん詰め込んでた
ポケットだから
ポケットハウス

メディアはポケットに
すっぽり入るしね(笑)

上手く考えたね!
ポケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
