スポンサーサイト


僕らも蓄光




隙あらば‥と神龍
ティファさんに
買ってあげた蓄光
ポールを上から下から
斜めから狙う(笑)

アタイのボール!
絶対に神に取られたく
なんかな~い!と
ティファさんはおやつ
の誘惑にさえ負けない

ここまで来たら執念!

何故かって?
だって毎回神龍に
直ぐさま盗られ

多頭飼いしている
我が家の掟は‥
何か新しい玩具を用意
した時に先ず最初に
アナタのですよ!と
与える事にしている

その時の玩具に見えな
い自分のネームが入る

なので
壊れ破棄されるまで
その子の私物

平等に与えても
誰かの それが欲しい
でも‥とっちゃ駄目!
たまに貸して貰う

遠慮しがちに‥時に
横暴な態度で‥
でも本気になって
怪我をさせるほどの
奪い合いはしないよ

欲しいと虎視眈々
狙うでもあげない~!
捕られたら~(泣)

日に何回も繰り返し
飽きもせず遊ぶ(*^o^*)

そんな様子を見ながら
時にジャッチして
この子らから幸せを
分けて貰ってる

パピー時代
のほほ~んとぼーと
過ごしてた神龍(笑)
最近は違う!

姉からを奪い
安寿のパンチから
メディアを守り
ドタバタすれば寿限無
からウルサ~イ!と
叱られプチから無視
され暗くなると
誰より先にお庭に出て
安全を確認する
頼もしい男の子に
なりましたV(^-^)V

電池要らずの蓄光
ボールと僕らは
エコ(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
