スポンサーサイト


ゲイジュツの秋2




今日は北海道陶芸展に
友人達と
ゲイジュツを堪能

道内の出展陶芸家の中
に知り合いの陶芸家も
20年ぶりの再会にと
思い行って来ました
が残念
今日は会場には来て
居なかったわ(;_;)
なので近いうちに
ご自宅に寄ってみよ~

札幌に窯移されてから
まもなく陶芸仲間を
連れてご自宅へ伺い
藁灰の事・当時まだ
珍しかった黒マット
の事など素朴に質問
した素人集団に
中村先生の物腰の
柔らかな対応と親切な
コメントが嬉しかった

そんな懐かしい思い
もあったので話しだけ
で終了ではなく先生に
逢いに行こう~!
と思った私です

ゲイジュツの秋2
懐かしき思い出の秋
ゲイジュツの秋1と2
テーマは絆

個人的に今年の私の
テーマも絆(含む)
まぁ~サプライズも
あった年ですし
(悲驚懐笑)

そんな晩秋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
