スポンサーサイト


兄妹




根雪になるかも?
と思う勢いの雪
とは言っても積雪は
さほどなのだけど~
幹線道路はまさに冬道

そんな昨日
神龍の妹レディちゃん
遊びに来てくれました
寝始めたばかりだった
メディアは驚いた様で
暫くご機嫌斜め

ティファさんと神龍は
速攻遊ぼーモード

すっかり雪バージョン
になったお庭で
追いかけっこ
おうちの中では勿論
プロレスごっこ

一人っ子のレディちゃ
んだから普段は
ママとまったり静かに
暮らしているので
しょうね~

神龍家はその真逆
凄~く賑やかなので
誰か休憩しても誰かは
しっかり元気に活動中
遊び相手に不自由は
させませんよ~
なのでレディちゃん
休む暇無し(^_^;)

さぞかしお疲れで
帰宅途中の車中で
爆睡した?(-.-)zzZ

誰かが遊びに来て
くれると来客の横を
キープしホステスに
変身するティファさん
今日もベッタリと
張り付いてました

メディアは寝て起き
た途端レディちゃんに
遊びを誘うウツボ君に
やっぱりなりました。
(≧∇≦)

チャーミブランドの
可愛いTシャツ
メデ君頂きました
トイプだけど背中に
可愛いゴルしょって
ます~
チャーミちゃんにも
ありがとう-☆Chu


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぁ♪

私最近になくはしゃいじゃって☆この前リールママのところにお邪魔したのですがメパルお姉ちゃんもちゃこおばちゃんもマッタリ私は知らないところで寝れないしお外だし真っ暗私の飼い主の姿は見えないし怖いしあぁー置いて行かれたって思って泣いちゃうところママが気付いて車に戻してくれたの♪そういえばリトモパパに初めて会ったら思いきり乗ってきて私鬼のような顔で怒っちゃった★神龍兄ちゃん昨日は本当にありがとう♪眠たくて寝ようとしているお兄ちゃんに何回も遊ぼうってちょっかいだして怒られてでも遊んでくれて神龍兄ちゃん大好き♪
でもティファちゃんメディア君ありがとう☆また行きたいよぉーママ★だって好きな時にお家に入れるしママの顔は見れるから安心して遊べるんだもん☆神龍パパさんドアの開け閉めすみませんでした♪神龍ママさん私と神龍兄ちゃんのツーショット撮ってくれたのにアップしてないのぉー残念!
ママ行こうねまた行こうね♪

ありました♪

神龍兄ちゃんとのツーショットありました♪
兄ちゃんにひっくり返されちゃったぁ☆
良く録れてるやっぱりソックリ(^o^)
ママが桜ティ美味しかったってずっと言ってる
(^○^)
私なんて帰りの車では爆睡(>_<)
今日も昏睡状態(((^_^;)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
