スポンサーサイト


ゴル祭り?




いえいえ
セラピーと警察の
イベントですよ

パパやママや妹達と
逢えるので神龍連れて
行って来ました~

今回のイベントで
歴代そしてティファ
のせんせいである
牧警察犬訓練所の
牧先生ご夫妻とも
お逢いしました

首を痛めレッスン
途中になったまま
でしたが…
神龍の行動で全く困っ
てはいない私なので
レッスンは途中にて
(3回)
ででしょうと

それで・いいのだ
(バカボンじゃあない)
イベント会場をあとに
して滅多に来る地域
では無いので
あいどっくらんへGO-

ランちゃんレディちゃ
んリール母・メバル
ちゃん・神龍の大好き
好きのチャコ叔母ちゃ


ゴル祭りVSラブラ祭^り(^з^)-☆Chu!!

勤労感謝の日
沢山たくさ~ん
癒やしてくれて
Thank you

お昼寝しないで
笑顔で頑張った僕
もう眠っていい?
by勤労感謝した神龍

今日も良い子の神龍
ありがとね大好きよ
by今日は神龍だけの
ママ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
