スポンサーサイト


僕らの使命は





身近かでは聞いた事の
無い唸り声の主は?と
真剣顔の神龍

次の瞬間!おおぉ~
ダルメのサラちゃん
より体全体に斑点が
多くマジ怖い顔
しかも物凄く怒ってる

テレビに映ってる
野生の生き物に神龍
釘付け!
こんな真剣真顔で
テレビを観る神龍を
見るのも初めてf^_^;

番組が終わると
メディアの遊び相手に
(`∇´ゞ
でも何時もよりお顔
ちょっと怖いぞ~(笑)
ハイエナと戦う野生の
僕を意識しちゃった?
(≧∇≦)

はいお次は魔女の
お相手
あちらから此方から
お呼びがかかる
売れっ子ホストの神龍
我が儘で傲慢で
寂しがり屋の魔女の
相手も・ほらお手の
ものo(^-^)o

僕の使命は‥
元気いっぱいの笑顔
お利口さんね!と
優しく撫でて貰ったら
何億倍も幸せオーラで
応える(^з^)-☆Chu!!

ティファ姉ちゃんの
使命は?と聞いたらね
ママがどこまでアタイ
の強気な要求理解して
アタイみたいな子も
ママには必要だと
教えてあげる事だよ
あんたみたく尻尾
ブリブリ振ってれば
いいって単純な使命
とは違うわ(-_-#)

とお姉ちゃん言ってた
by単純ではなく素直な
神龍

そそそうだね~魔女
ママはこれまで
男子しか育てた事無い
し~男子は素直で
従順だったから赤毛の
魔女のような我が儘で
強烈な個性の子は
初めてよ
そっか~ママの為に
赤毛の魔女に変身
して帰ってきたのね
って何だか又魔女に
上手く丸め込まれた
感じもしなくは無い
けど(笑)
皆さんそれぞれに
大切な御役目背負って
傍に居てくれてるのは
間違い無いよね

僕は2食と昼寝付き
おやつも貰える
この暮らしが好きだよ
by野生より人と生きる
選択をした神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
