スポンサーサイト


向上心と平常心




赤毛魔女に変化が

少しだけ以前の魔女に
戻りつつある

それは私の気持ちに
余裕が出てきたから
だと思うわ

メディアが来てからの
2ヶ月と12日
独占欲強い魔女の事を
配慮して接してきた
つもりでいたけれど
メディアのサイズを
常に気遣って守りの
態勢で居る私を
しっかりチェック

子育て上手な神龍に
なついて片時も神龍
から離れないメディア

遊び相手をすっかり
取られイジケた魔女の
作戦開始!
猛烈な自己アピール
普段は執着しない
ボールを武器に

メディアから神龍から
気持ちを分離させる
大作戦にヤラレてまし
たp(´⌒`q)
魔女は頭がいい
ランへ行っても誰とも
遊ばずひたすら私に
ボールを要求!
どちらが根負けするか
試された

ONとOFFを身につけて
いた魔女だったのが
一変した2ヶ月と数日

下痢Pは直ぐ治まり
体力勝負で挑んで
きた魔女

昔取った杵柄
元陸上部の母だけど
走りは魔女に到底
勝ち目無し
右肩と気持ちの勝負

昨日魔女が私を少し
許してくれたo(^-^)o

私も魔女に謝った

メディアの成長と共に
魔女も少しだけ
成長したかしら?

でもね魔女ですから
次の手を考えてる
に違いない(^_^;)

僕ちんには罪は無いよ
byだいぶ大きくなった
メディア

俺にも罪は無いよ~
byメディア狩りしてた
安寿

メディア心身共に成長
して猫は犬
より強いと悟った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
