

ティファさん

moblog_075e894e_20110401215221.jpg


私にとって初めての女の子。
男の子ばかり11頭ティファを見つけた時の彼女の目線そのまま成長してる感じ
犬種の特質なのかと初めは思ったけれど彼女と生活していくうちに・それはティファだからと思う様になった。誰よりも自分が一番でいつも前向き
ナイーブなクセにヘッチャラな顔をする
意に反しない時は猛烈に抗議する感情の豊さ
それでいて素直にごめんねを言う可愛さ
男の子には無いなんて言うのか…
ズル可愛さ?タマンナイティファさん‥兄弟が甘やかしてくれて感謝だね~
ママ作ドレス(娘のバレエ衣装)娘以上に似合ってるよ
犬親馬鹿炸裂?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
