

1人何役?(神龍)




みぞれから雨に
変わったり又に…

そんな日はひまわりへ
は豊平区西岡にある
ドッグラン

約150坪の室内
ドッグランもあるので
悪天候時は重宝なのだ

そんな訳で昨日は
妹ランちゃん誘い
へGO-

楽しく遊んでる姿を
一枚もに撮れず
だったけど神龍は
4ヶ月の柴犬ちゃんの
お相手しながら白球
を追いかけ笑顔

さて今日は昨日より
凄いお天気
キッチンの窓から山は
吹雪で見えませ~ん

そんな猛吹雪なのに
昨日で4ヶ月になった
メディアは姉兄達の
あとを追いかけ元気に
お庭へGO-
6歳6ヶ月のトイプ兄
は勿論外へは出ません
普通にトイプだもね。

メディアはマウンテン
ドッグ系なのね(^O^)

寒くなったら自ら
ハウスするメディア
ハウスして休憩してる
神龍のしっぽが
メディアのお休み処
らしいわ毎回しっぽに
座るメディア

兄であり遊び相手で
ありお休み処
そんな神龍にべったり
甘えるメディア
昔も今も仲良しさん

だからティファさん
イジケてしまうのよ

家でも外でもモテモテ
神龍(^з^)-☆Chu!!

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お久し振りです!
そちらは吹雪ですか!?北海道はでっかい道ですね
りんご村はすこぶるいいお天気で 
べりぃは今日も、ガトーショコラよろしく粉雪を全身に浴びながら転げまわっております♪
近々そちら方面へ出没してもいいですか~!?

上川の小熊ちゃん~

出没して下さ~い!

此方がこの積雪だから
其方は家から出られ
ますかいな?

べりりんごちゃんの
竹馬の友も
パワー増して
お待ちしてますぅ~

No Title

わ~、りんご母さん、来るの~~?決まったらおせ~てね。
ところで、センロンママ。
西岡にドッグランがあるんですね~。
このところ、ちょっとでもいいからお山にいこうかな?と思うと
ミゾレや雨だったりして断念してたので
屋根つきランは朗報です!!
ありがたい!!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
