スポンサーサイト


繋がる笑顔




今日の笑顔o(^-^)o
も格別可愛い
景色はすっかり冬

真夏の笑顔o(^-^)oに
負けないくらい

生まれ月から言えば
小樽で最初の雪を見て
Xmasの少し前に
我が家に来てくれたね

手足のでっかい
おチビだった神龍
笑顔もでっかいよ~

去年は剪定名人で
今年は穴掘り名人

名人技はまだまだ
あるよ!

でも1番得意なのは
子育てかしら?
立派になる予定だった
タマタマは無いから
お父さんにはなれない
のは…凄く残念
なんだけど(>_<)

予防出来る病気は
シャットアウト
するのが優先だもね

お父さんにはなれなく
ても血の繋がりは
なくても魂繋がりの
仲間が沢山いるから
笑顔もでっかいんだよ

ねっ・神龍

(先日見知らぬ方から
立派なゴルですね~!
何歳ですか?最近の
ゴルは人間の都合から
か随分小さくなって
きて久々にこんな
立派なゴルを見ました
お顔も優しくて
男前ですね~!
素晴らしい
是非子孫残して下さい
と)言われた

ざ・残念ながら
期待には応えられない
お褒めのお言葉
有り難う(`∇´ゞ

ちょっと複雑な思いで
では・サヨナラ~

親心からは‥
もしも、もしも神龍が
お父さんになったと
したら・生まれた子達
全員が絶対!必ず!
間違い無く!幸せに
暮らせる確たる保証が
永遠に続かなければ

嫌だ!
(親心メラメラ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
