スポンサーサイト


判断ミス?(笑)





暇だなぁ・~
遊んでくらさい~!
カミカミしちゃおっ
byやんちゃなメディア

眠いんだけど~
by寝不足神龍

構ってよ~遊んで~!
言ってたハズなのに
1人スイッチ入り
爆走したら

ほら・この姿
倒れ込んで爆睡(笑)
マウンテンプードル
メディアやっと充電
(≧∇≦)

吹雪でもお外が大好き
な神龍は1人でもお庭
で遊ぶ
中身の抜けたイガグリ
を敵に見立て戦い遊び
チクチクなトゲが
攻撃と勘違いか?

危ないので拾い集め
廃棄しているのだが
栗の巨木にまだまだ
ガッシリくっ付いてる
このぶんだと来年の
までイガグリ戦闘遊び
は続きそ~っ(痛笑)

チクチクと言えば
乳歯のメディア
メディアとの遊びも
痛かろう(>_<)

マウテンプードルは
本当にしっぽが長く
しかも巻尾(笑)
耳もデッカイ
胸には白いホヤ毛も
あり
何かを伝えようとの
計らいか?(*^o^*)

父さんも母さんも
正真正銘トイプ
なのですが…
魂はピレらしい
赤毛の魔女の言う通り
見た目はおチビ
でも態度体力共に
おチビじゃあないわね

でもね姉兄と一緒に
本当の山に連れ行って
遊ばせる訳には
いかない
何故なら即埋まって
しまうもんな~

ね~メディア
やっぱ小さ過ぎたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

メディアくんへ
そんなにお暇ならわたしとまたウツボごっこしよーよ♪
母しゃんが天気予報とにらめっこして 10日に南区に出没しようと企んでるみたいだけど
メディくんその日はお暇でしか!?   竹馬の友べりりんより♥
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
