スポンサーサイト


見守られ守られて




エビスブラックと
の安寿
なんかマッチ

このご気楽猫さん
自分よりまだ小さい
メディアをからかう
のが最近のマイブーム

力関係では軍配は
友達関係では互角

まだお子ちゃまメデ君
なので猫の顔色など
伺うことなくシツコイ

なので教育的指導を
受ける事になる

そこへ神龍が助け舟
メディアの危機に
いち早く駆け付け
メデの代わりにを
食らう(∋_∈)

僕の弟になにするだ!
by正義の味方神龍

俺は悪役じゃあ無いよ
悪いのはあのガキさっ
by悪じゃあない安寿

だって
安寿の長~い尻尾
面白いんだもん
どーなってるか
知りたいだけさ
by好奇心旺盛メディア

本当はメディアが
受ける教育的指導を
神龍受ける羽目に
鼻やられちゃいました
本犬は痛くも痒くも
無い様子で・ホッ

じきに爪痕は消える
でしょうし正当な防衛
って事でオトガメ無し
神龍には我が家の秘薬
プロポリスを塗り

私からは‥程々の
教育的指導を安寿に
お願いしときました。

オトガメ無しで
リラックスしてる安寿
エビスブラックと
ツーショット(笑)

猫構って一休み
お休み処は‥
やっぱり神龍の尻尾
我が家で1番ご気楽な
のは末っ子メディア

長男から末っ子として
帰ってきたポケ君
サイズはチョイ判断
ミス?それとも計算
通り??
末っ子の気分は
如何ですか♪~(^0^ )

晩年寝たきりの介護
生活でトイププチを
眺めながらトイプも
いいかも?と
思っていたのかなぁ
コンパクトだから
大人になっても抱っこ
して貰え
次はトイプでしょ
と考えてたのかなぁ

ハンディーとは思え
ないほんの小さな
泌尿器の欠陥を
身に纏いママと同じ
出身地で生まれ
ママと遭遇するであろ
う某店へやって来て
翌日には我が家へと
帰宅したアナタの
パワーは凄い!

昔の様にみんなで又
暮らしたかったのよね
(^з^)-☆Chu!!

偶然だけでは解釈
仕切れないよ
我が家の皆さん
昔も今も大好き

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
