

雪が融けたら何作ろ・




雪で埋まっている南側バルコニー
三年前の自作のテラスとパーゴラ
行きつけのリサイクル屋さんで木製ラックを大量に購入し足りない部材はホームセンターへ何度も足を運び調達して完成!
コストダウンで快適な犬達と植物のひだまりのスペース
築年数の古い家だけど愛情こめてリメイク去年は葡萄棚も作ったしトイレもリメイクしたしお庭ゲートも素晴らし
く完成した(笑顔)
さて~今年は…ピザ窯でも作っちゃいましょうか~?
ピザ生地は薄い方が好きな私です。
春は来てるけどー雪深い我が家地方。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
