スポンサーサイト


もしかして依存症?




遊び続けてたワンズ
お昼寝タイムにzzZ

でもね
お昼寝も就寝どきも
私の傍から
離れないのは神龍

他の方々は眠く
なれば好きな場所で

お昼寝したいのに
ママんが居ないと
眠れな~いと神龍が
言うので(本当よ)
犬用布団に神龍を誘導

[神ちゃんこ~こ]
と私も一緒に横になる

添い寝したらスヤスヤ
眠るo(^-^)oこれが
また可愛いんだぁ~!
(^з^)-☆Chu!!
人の子と変わらない

どうしょうもなく可愛
いのだ(^з^)-☆Chu!!

夜は朝までずっと一緒
時折魔女が入ったり
出たりを繰り返す(笑)
メディアは私か神龍に
くっついて眠る

魔女に踏まれない様に
彼は気を付けている

寿限無は必ず右側
絶対に踏まれたくない
構われたく無いからよ

赤毛魔女が強行に
割り込む時は仕方なく
神龍優しいから場所を
譲る
でもね‥どこでもいい
から触っていてよ~と
手を伸ばしてくるよ

それが又めちゃくちゃ
可愛い~
(^з^)-☆Chu!!

魔女の出たり入ったり
で朝を迎える私は
毎日寝不足気味

だったら達と寝るな
~っ!っう話しだけど
この雑魚寝生活
止められまへん(^-^)

先ず第1は異変にすぐ
対応出来る!
第2は温かい
第3は犬が居ないと
私が眠れない

無理な姿勢で寝不足
気味で目覚めても
疲労感が残っていても
止める事は出来ない

犬依存症なのだ

WH0世界保健機構
では依存症は病気

依存症の定義は微妙
らしいので定義云々は
別として受容と環境
から言えば私は深刻な
病状ではない(多分)

心配するのは
アルコール依存症?
(°□°;)
いえいえこれも大丈夫
浴びる程飲んだりは
しませんよ(苦笑)

ギャンブル?買い物?
ニコチン薬物依存?
風邪引いても風邪薬
さえ服用せず気合いで
治すので心配無し
最近はネット依存症
なるものも増えてきた
みたいですが…
パソコンすら無い(笑)
がはは(o^∀^o)
おっ・と随分話しが
それてしまったわ

そうそう犬依存症だわ
私って話しだった
(≧∇≦)
犬と歩めば健康に
そんな依存なら幸せよ

僕らは全権委任して
生きてる
だから‥
お互い幸せになろうね
幸せな毎日を過ごせば
免疫力は確実に
upするんだよぉ~!
by人と犬の免疫学部
客員教授神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
