スポンサーサイト


鏡よ鏡・鏡さん




病からは多少脱した
感あった赤毛魔女

だったハズ
しか~し根本的な
原因は解決していな
かった様子
ムズいね~なかなか
( ̄・・ ̄)

溢れんばかりの愛情が
彼女をそうさせたのか

注目度1番をメディア
に横取りされた?って
そう彼女は感じてる
のかしら?

鏡よ鏡・鏡さん
この世で1番綺麗な
のは,だ~れ?
って白雪姫の継母の
お后様
貴女は綺麗ですよ
でも貴女よりも遥かに
綺麗なのは,白雪姫

ならば許せぬ!
って具合かしら?
白雪姫大丈夫ですよ
(そのままんま)
ティファさん大丈夫よ

いつも言ってるじゃあ
ないアナタが1番
大好きよ

そうこの言葉は
漏れる事なく皆さん
に囁いてる

多頭飼いと人間のお子
の子育てと同じ(私は)
キョウダイが居て
この子は可愛い
でもこの子は可愛くな
いなんて親は
滅多にいませんよ!
それと同じ

ティファさん貴女は
美人で素直で賢い
賢いそのオツムで
どうやったら私の気を
引けるかをちゃ~んと
予想してる(^O^)

貴女が家族になって
くれ毎日がめちゃ
忙しく楽しいよ~

我が家の紅一点

白雪姫の様に美白美人
とは違うから
アラジンと魔法
のランプのジャスミン
姫だね!

ちょこっと成長した
おチビのメディアも
れっきとした男子(笑)
姫様を女の子だと
チョッピリ意識して
きましたよ

赤毛魔女改め白雪姫
改めジャスミン姫様

貴女は我が家では
永遠の姫様だからね
心配ご無用

我が家の王子達は
みんな貴女が大好き

僕は何番目の王子?
でもそんなの気にも
してないよ~
でもさっ
お手手ムギュ~して
by何番目かの王子神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
