スポンサーサイト


ドッグランツァー




昨日はあいどっくらん
今日はひまわり
2日続けて何時もラン
とは違うランへ

友達わんこと行って
来たよ~
あいさんもひまわり
さんも僕達は知ってる
けれどお友達わんこは
初めての場所

ちょっと緊張したかな
でも大丈夫だったね
流石先輩
匂いチェックしたら
何時も通りにオトナ

僕は最近投げて
もらうよりサッカー
が好きなんだ~
ママが何回も遠くに
を蹴ってくれるから
僕はウハウハ嬉しいよ
o(^-^)o

お姉ちゃんはを
くわえへんな声で
変に喜んでるし
でもね・嬉しそう
だから僕も幸せ

ママはね・色々んな
場所へ連れて行って
くれるんだぁ
ランの後はな
カフェだから
君達もなんだよ!
一緒にだから幸せ

毎日たくさん遊んで
たくさん寝て
たくさんモリモリ
食べて僕は嬉しいよ
by嬉しいけど、眠たい
神龍(-.-)zzZ

たまに別な場所も
わくわくだね!
by君達と一緒だと
楽しいママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
