スポンサーサイト


ティファさんday





朝から賑やかな我が家
一昨日買ったボールの
奪い合いから始まった

でもね・決して喧嘩は
しないよ
静かにしずか~に
両者ボールを離さない
体格も力もウワテな
神龍がゲット

猛烈にお決まり抗議の
ティファさん

ゴメンね~お姉ちゃん
by勝者神龍

何時もこーなんだから
アタイもうイヤ
by涙と愚痴のティファ

ティファ~機嫌を
治して!今日はね!
ティファさんday
そう今日はティファ
だけ連れてお出掛けよ

げっ僕は?by神龍

神龍は父様とチビっ子
達とお留守番~

と言う事でティファと
2人だけでドライブ
そしてママの犬友と
待ちあわせの場所へ

そこで待っていたのは
白毛のトナカイさん
ピレのラグ君14歳

げっ!ツノ生えてる~
アタイ怖いよ・
by本当はビビリの
ティファさん

ラグ君はおとなしい
から大丈夫よ
と優しいラグママさん
がおやつをくれた

私の友人の隣に隠れ
気配を消してるつもり
のティファ(笑)

ラグ君はおじいちゃん
だから寝ています
結局帰るまで殆ど
静か寝てましたzzZ~

何時も一緒の神龍不在
で心細くなった?
それとも一人っ子気分
もたまには嬉しい?
2人だけでお散歩
2人だけでお買い物
2人と友人で

独占欲強~いティファ
貴女の為に
ティファさんdayを
不定期に開催しますね

ツルツル路面の歩道も
ゆっくりゆっくり
歩いてくれたね!
偉かったねティファ
横断歩道で見知らぬ
男性が貴女を撫でよう
と手を延ばしたら

ちょっと止めてくれる
(-_-#)触んないでよ~
とギロッと睨んだ
貴女のあの
人間のようでした(笑)

面白い子だなぁ~と
つくづく感じたわ

又2人だけでお出掛け
しましょっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
