スポンサーサイト


あれから





奇跡の再会から
ちょうど1年です

神龍とは固い約束は
していたけれど
ちょうど1年前の今日
約束通り神龍は帰って
来ました
昨日はメディアの手術
だったので小樽へ
手術時間にリーちゃん
達に逢いに行って来た
1年前のあの日
リーちゃんに有難う
とお礼を言って別れた

そして昨日リーちゃん
に又お礼を言った
本当は
神龍を連れて行きた
かったけれど、プチと
メディアの病院なので
父様とお留守番

帰宅したら念入りクン
クン始まったわ

あっ!ママの匂いだ!
チャコおばちゃん
メバの匂いもするぞ!
う~っ?この匂いは?
もしかして?
byピンポーン正確神龍

もしかしては?
美味しそうな食べ物の
匂い?

どちらも大正確!

そうなのよ~ママは
若鶏の半身揚げと
ウニボラーナと握り
ペロリと食べて来たわ
(≧∇≦)

僕の食欲凄い!!と
ママは言うけれど、
ママの食欲は僕より
凄いかも(◎o◎)
byママの次に凄い神龍

メディアの手術が無事
終了して麻酔から醒め
るのを待ってるあいだ
安堵感が満腹中枢に
司令を出すのが遅れた
だけよ(o^∀^o)
by言い訳ママ

ふ~ぅん~そうなんだ
だったら僕は毎日
安堵感に包まれてるね
by言い訳じゃあ無い
幸せな神龍

僕ちんお初トリミング
と昨日は手術のW
すっかり心が折れて
借りて来たになって
いたけど、でももう
大丈夫
ほらっ!幸せに包まれ
てる

そうなんだよ!
特別でなくても
いいんだよ!
毎日普通に暮らせる事
が何よりの幸せなんだ
から~by悟りの神龍

さっすが~!
神と龍(^з^)-☆Chu!!

あのねドラゴンボール
気が付けば合わせ
て6つ揃ってたんだよ
後1つ??
7つ揃うとどんな願い
も叶うんだけど‥

今で十分幸せだから
残り1つのドラゴン
ボールは
ひょっとして(?_?)
僕らの心かなぁ

全部揃う事だけが
最高って事も無いしね
by苦笑する神龍

あれから1年
ちょうど1年
キラキラは続いてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
