スポンサーサイト


復活~!




別名ウツボ君と呼ばれ
小さい体を自在に
使いあっちこっちから
ウツボのように
反撃してた元気印の
メディアでしたが

手術数日前に専門家の
確かな技術でお初の
トリミングをした
仕上がりは見るからに
トイプに変身~
実は
小心者だったことも
判明f^_^;
すっかり心折れ
手術日を延期すべきか
考えたくらい(-.-;)

手術は無事終わり
泌尿器の部位は問題
無いでしょうと
ノーマルな去勢手術
のみで完了したわ

トリミングから
一週間
手術から3日目
完全復活したメディア
さっそく神龍を踏み台
にしながらオヤツを
呑気に食べている(笑)

メディアがしょんぼり
してまるで動かない
から僕凄く心配したよ
by弟想いの兄神龍

だって~ニイニイ
知らない人が僕ちんの
体を触りまくり
チョキチョキしたり
お耳の毛抜いたり
僕ちんスンゴ~ク
不愉快だったんだもん
それとひょっとして
お家に帰れなくなっ
たらどうしょ~
びぇ~ん(┳◇┳)
僕ちんがニイニイの
しっぽやお耳を
ガジガジしたり
ネネのご飯横取りした
りニャンニャンに
しつこくするから
罰が当たったのかな
運良く帰れても‥
僕ちんの居場所は
無いのかなぁ?
そんな事ばかり頭を
よぎったんだ
byマイナス思考?
メディア

メディアったら考え
過ぎだよ~(笑)
僕はいつだって
どんな時だって
プラス思考さ!
マイナス思考で物事を
考えたり猜疑心で
を疑ったら
本当にそうなっちゃう
んだよ~!
byいつだって前向きな
神龍

ママがお迎えに来て
くれ頑張ったね!
偉いぞ!メディア
って抱きしめくれた時
僕ちん泣いちゃった
あのお家に帰りたい!
ニイニイやニャンニャ
ンやちょっと意地悪な
プチ兄さんと気分屋な
ジュジュ兄さん
たまに抱っこして
寝てくれるネネが居る
あのお家は僕ちんの
大好きなお家
みんな待ってくれて
たんだよね
by本来のプラス思考に
戻ったメディア

初体験はどきどきする
して不安なものだよ
僕だってママに1番
叱られた時
オシッコちびりそうに
なったもん
byあの時以来脅して
横取りをしなくなった
学習能力高い神龍

あ~あの時ね!
僕ちんも兄姉ちゃん達
もみんなビビってた
ママの叱り方は
一発での決め技に迫力
あるから怖いんよね
あの時
父様もビビってたよね
( ̄○ ̄;)
by怖さを知ったメデ君

ね~お2人さん
ママの陰口言ってるの
by( ̄・・ ̄)ママ

違うよ陰口じゃあ
無いよ!真実を語り
合ってただけだよ
byお2人さん(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
