スポンサーサイト


僕の事

僕はチャイニーズクレステットドッグパウダーパフという犬種なんだよ。でもねっ・少し前までアメコカだったんだよ。
それはママも勿論知ってる。種類も名前も全然変わったけど…
中身はずっと前の僕。見た目は凄~く似てる
何故かって?それはねママに見つかる様に僕がそうしたんだ!
だって約束したからさ
約束は守らないとねっ。僕が戻って来た時は懐かしい仲間が居てそして間もなく又お別れの時が来たけど、つい最近又再会したよ。
今度は妹と弟になってね。だから僕は必死に妹を育てたんだ!
弟については妹に任せる事に決めた。
続けて2人はムリ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
