スポンサーサイト


瓜二つ訂正瓜三つ




3兄弟妹
久々にお山ランで
遊んだよ

ふかふかの雪
ふかふかなキョウダイ

3キョウダイ達は
去年の12月に
それぞれの家族に
なったんだよね
ランちゃんは6日
神龍は19日
ひかる君は今日で1年

雪山を笑顔で遊ぶ
3キョウダイ
どの子が‥うちの子?
似すぎているから
見分けがつかないね

お山ランで
柴わんこのコンタ君
ボーダーのボー君
ニーナちゃん
アントニオ君
黒ラブのマコちゃん
オールドのアニとパン
ちゃんみんな仲良し

ティファさんは今日も
くわえてご機嫌さん

今年も残すことあと
何日?

みんなの笑顔は来年も
続くよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
