スポンサーサイト


お寺dayXmas




昨日は母とポケットの
月命日なのでお寺へ

車で20分足らずの
場所なので毎月一度
姉と2人でお寺で
待ち合わせして
ナムナム

姉の担当はや
私担当はお花
季節の果物季節のお花
昨日のお花は
緑色のキャンドルが
添えられたXmasバージ
ョン
そして姉が用意したの
もじゃあなくてミニ
Xmas

昨日ばかりは仏教の
お寺のお供え物も
MerryChristmas

生きていたら80歳
の母は毎年孫達の為に
とXmasプレゼントを
手渡すのを楽しみに
していたことを姉と
思い出し
そんな姉は今初孫への
プレゼント用意して
いる

姉は孫の話しを楽し
げに語りo(^-^)o
私は相変わらず犬達の
話しばかり(笑)

姉の待ち受け画面は
愛猫ちゃんから孫に
代わっていた

もしも私に孫が
出来ても待ち受け画面
はだと思う

と母の仏前で言ったら


‥○子はそうかもね
○子らしいわ~by母

ぬぬっ?母の声!


待ち受け画面は僕に
決まってるよ!by神龍

たまには僕も
待ち受けにしてニャ~
by期待を込めて安寿

駄目~!僕だよ~っ!
絶対に僕だよ~by神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
