スポンサーサイト


感謝してまた1年





風水に詳しい友人から
年末の大掃除も大切
だけれど、常に家の
内外は綺麗にしなく
ては良い気(福)は
入ってこないんだよ!
と言われていたにも
関わらず今年も
大掃除らしい掃除を
せずにあたふたと
大晦日を迎えたわ

但し我が家の救いは
沢山の植物と5頭+1
匹の福の神

清らかなのこの子ら
に囲まれ生活している
事すなわち!気の流れ
が抜群に良いとの事
多少掃除が行き届か
なくても玄関と玄関
ホールに飾っている
生花やグリーンも
気の流れの助っ人

この1年もこの子らの
サポート受けながら
過ごせたことに感謝

突然飛び入り
登場のメディア
ティファさんからの
お告げに呆気にとられ
た私だったけれど‥
神龍のメディアに対す
る可愛いがり様を
見て納得しちゃう

ティファさん繋がりで
とっても仲良くなった
方々と神龍繋がりで
不思議なご縁を頂いた
方々に深く感謝の年
でした来年の干支も
我が家は犬年(^O^)

紅白見ない(笑)
テレビは観ない派
の私なので‥今年も
108の煩悩祓う
鐘の音も聞かずに早々
犬達と寝てしまい
そうです~
現在10時頃
お年玉の代わりに
雪玉遊びが大好きな
良い子達と今日も沢山
遊んだね!(*^o^*)
かまくらは父様が
作ってくれたよ
byお年玉より雪玉
嬉しい神龍

お正月定番料理より
新年会のメニューで
頭いっぱいの私

今年のメンバーには
口笛世界大会に
エントリーしてる
口笛の達人が参加

自分ん家の3ワンズに
口笛コマンド入れてる
うちに口笛の名人に
なったとか

我が家には牧羊犬は
いないけど
猟犬赤毛魔女がいる
ので口笛にどう反応
するか楽しみ

今年もめいっぱい
楽しい時を過ごせ
来年早々には
その道のプロの方々が
集まっての新年会
楽しみ満載の新しい
1年のスタートを
と共に
感謝で締めくくり
感謝でスタート
今年もありがとう
来年もまた宜しく
お願い致します

皆様良い年を
お迎え下さい

(-.-)zzZ私とワンズは
年越し蕎麦も
食べず今年も

ママ~お蕎麦食べなく
ても歳はとるんだよ~
by来年もずっと可愛い
神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
