スポンサーサイト


元旦





元旦の今日は大好きな
アニパンちゃん達が
遊びに来てくれました

決して広いお庭でも
ないのだけれど
皆さん達はドック
ランで遊んでる時とも
違う遊びでルンルン

お正月だと言う事で
お雑煮をパクパク
豚骨スープ仕立てに
最近ハマりの柚ごしょ
う柚こしょうでは
なく柚ごしょう!

お酒は一滴も呑まない
アニパンママさんだか
ら私ら酒豪夫婦も
呑まず明日の新年会に
今日のエネルギーを
蓄えましたよ~

アニパンちゃんが
大好きな神龍と
ティファさん笑顔
メディアも生意気に
参加して楽しい元旦

プチと寿限無は
何時も通りに…

新しい1年のスタート
はやっぱし
達でスタート

かまくらも完成した
けれどには不人気
何時も通りが好きらし
いわo(^-^)o

明日は新年会
カリスマドック
トレーナーが何名か?
参加・おいおい
達を舐めちゃ~
いかんよ!

そうだよ~僕らは
アナタ達に合わせて
あげてるんだよ~
そう・アナタの今の
レベルにね!
by神龍・他ニヒッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
