スポンサーサイト


新年




明けました4日目

新年を迎えて我が家で
目で見て変わった事は
神龍が去年の今頃と
比較して随分と
デカくなった事
メディアと新年を
迎えた事

予想以上に除雪作業に
追われた事(苦笑)

嬉しかった事は
先代の子達と仲良し
で唯一元気に
新年を迎えられた事
哀しいかった事‥
今日急死して
しまったジュエル君
の事。
ジュエル君とジュエル
ママさんの導きで
私はあの子達と
繋がってる実感を強く
持てたのよジュエル君
本当にありがとう

神龍が帰って来てくれ
今直ぐ傍らに居ます
見た目は微妙に違う
けれど(デカい)
いろいろ(笑)似てる

無理に思い込もうと
しなくても

あれ~っ・同じ
そんな場面があるね

今年は又どんな
あれ~っ・を見せて
くれるか楽しみですよ
皆さん
背中の毛が一層艶やか
で張りのあるオトナ毛
になり毛色に綺麗な
グラデーションが
出てきたね
でもね
見た目の変化より

今神龍が
幸せに過ごせているか
気にかける事が大切な
なんですよね

今日もメディアが
マナー違反をしたよね
でも神龍
我慢して待ったね!
偉いぞ!
神龍はまだ一歳なのに
偉い偉い偉~い!
お利口さんって
言ったら神龍ニコニコ
さんだったね

今年は始まったばかり
また明日からも色々
あるよ~

哀しい事より楽しい
数が絶対に多いはず!
楽しい数を増やそうね

明日は何があるかしら

明日?
あした?
by神龍&ティファさん

明日より今のウマウマ
byメディア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
