スポンサーサイト


ずっと一緒に





随分大人(歳をとり)
になってお正月の
気分は薄れてる私

生活全般が自由人化
した事も随分その感覚
を薄めた原因かも(笑)
自分で仕事を持って
いた頃は社会の仕組み
やペースにそって
カレンダーの役目は
大切であったのに

ヤバいぞ!私
曜日の感覚さえ
時にあやふや(^_^;)

そんなこんなでお正月
も過ぎた
まぁ年齢を考えたら
むちゃくちゃ働いた
時期も確かにあっての
こんにちなので
カレンダーをガン見
しなくても支障は無い
30年も前に‥
将来どんな生活を
送りたいか?と自分に
聞いていた(⌒~⌒)

約20年前には今の
ベースが
そして現在に至る

どんな生活を送りたい
か?
それは犬まみれの生活
起床から就寝まで
犬達にまみれまみれて
暮らす生き方

起きる食べる遊ぶ
寝る遊ぶ遊ぶ食べる
寝るの1日のサイクル
にそう変化はない
けれどそれぞれ個性の
違うこの子らと過ごす
とその時々が新鮮

雪山にダイブした顔
車に乗り込んで
ウキウキしてる顔
おやつを待ってる時の
真剣なキラキラ顔
大袈裟な位に喜ぶ笑顔
どれもこれも新鮮
♪~θ(^0^ )
30年後‥20年後を
自分に聞くのは
やめとこっ(°□°;)
(≧∇≦)

何十年後も一緒に
居るよ~
by犬さん猫さん達

(T_T)うれち~
byママ

あの~僕は?(・_・;)
仲間に入ってますよね
by父様

もちろん(⌒~⌒)
by皆さん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
