スポンサーサイト


仲良しさん





昨日はお山ランの
雪の迷路を走り

道を自ずと作り爆走
雪けむりをあげて
走るティファさん
後ろを懸命に追い掛
ける神龍と寿限無
は全く追い付けず

そりゃ無理だぁわ(笑)
どんな悪路だって
アスリートティファ
軽やかに走り抜ける
見ていて気持ち
ありがとねティファ

雪まみれになって
デヘヘ笑顔の神龍と
もう~僕は限界です~
の寿限無(>_<)
長い毛は雪団子

私1人では3が
雪のランでは限界
後2チビ連れて
来たら確実チビ達は
寒さと雪団子に
やられリタイア

マウンテン系は
2犬だけなのが残念
昔ラッセルの威名を
とっていたメディア君
今じゃあ安寿と
ストーブの前に
へばり付く有り様

魂は同じでも上物が
可なり違います~
(≧∇≦)

さて・今日は
お家にアニパンちゃん
と妹ランちゃんが
遊びに来ました!
アニパンちゃんは
安寿に興味津々
ランちゃんは
メディアに前回同様
恋されて
しつこいラブアタック
に少々(-_-#)

しつこいメディアに
軽くパンチしたら
うえ~んと大袈裟に
泣くメディア

悪いのはメディア
なんだけど
俺の弟になにするだ!
by神龍
神龍ランちゃんに
ヤメロ~!(`ε´)

キョウダイ想いも
解るけど~
悪いのはメディアだよ
ε=ε=┏( ・_・)┛

雪まみれ遊びまみれで
皆さんお疲れ様~

ランでもお家庭でも
なんだかんだ楽しいね

明日は何して遊ぶ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
