スポンサーサイト


俺にまかせろぃ




動き軽快なメディア
その動き
安寿にはたまらない
らしい
椅子の下から狙ってる

そんな様子を知ってか
知らずか(知ってる)
メディアはお構いなし
に動き廻る

たまらず安寿
突撃を繰り返す
小回りと向こう見ずは
誰にも負けない
なので結構(-o-;)
パンチくらう
過保護な私以上に
過保護な神龍(笑)
安寿がやる気を
出しそな素振りを
感知した途端
ヤメロよな!と
安寿に詰め寄る

それもスッス~と
間に入り無言の気迫で
止める!
そしてこっちにおいで
とメディアを自分の傍
に誘導する

寝ていても(-.-)zzZ
気配を察し即座に反応
メディアを守る!
ボディガード

こんな頼れて遊びの
相手もしてくれる
ボディガード神龍
にメディア君
足を向けて寝ています
(-.-)zzZ
おぃおぃ( ̄○ ̄;)

僕がいつでも守って
あげるよ~
by頼もしい神龍

俺悪者にされてる
みたいだけど(>_<)
悪戯しかけてくるのは
何時もメディアだよ!
by本当は善良な猫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
