スポンサーサイト


アピールアピール





今日もマイナス
8℃の冷た~い1日

でもでも神龍は
ヘッチャラ
ダウンに毛皮のヒート
テック仕様
テニスボールをくわえ
何度も外から私を誘う
♪~θ(^0^ )

鼻息で曇るベランダ
硝子の向こうから
ママ~カモン~
静かにジ~ッとガンミ

ティファさんは激しく
出て来やがれ~!
出て来いコール

日に何度も呼び出し
くらう私(∋_∈)

ハイハイ行きますよ
行きますとも

お庭に行くと‥
真剣真顔の対戦相手
やったるで!と真剣

サッカーにしては
小さ過ぎるテニスボー
ルでゲームは始まる
守備のいい神龍相手に
ソ~レ!ズボッ!
ズボッ!とボールを
蹴飛ばし雪山に
シュートを決める私

前半20分で全身が
冷え~る
やる気満々の神龍は
私の足元に繰り返し
ボールをそっと置く
(試合はまだまだ)
後半戦前に一旦ハウス
神龍ボールをくわえ
後半に備える(流石)

温かい飲み物で休憩
o(^-^)o

後半戦へ‥
ホームでもアウェイ
でもティファさんは
頼もしいギャラリー
それそれやれやれ!
とばかりに私らを
応援する(≧∇≦)
試合には絶対に参加
しない(笑)
ただの喧しいギャラリ
ー♪~θ(^0^ )

私と神龍との試合が
よほど楽しいらしいわ
ボールくわえ笑顔
1日の試合回数は約
三回ハードなスケジュ
ールだよね(ρ_;)

寒くは無いらしい神龍
だけど、お昼寝は大切
犬布団を敷くと‥
はいこの通り
ネンネしますよ可愛い

マイナス25℃の
りんご村民の
かんば姉さんや
べりりんを思えば
マイナス8℃でに
なってる場合じゃあ
無いよね
りんご村へは観光で
行けても住めないかも

名誉村長じろさんの
後継者かんば姉さん
父ちゃんに足冷たい
です~と言いながら
マイナス25℃を歩く
すげー

歳はとっても都会の
ヒョッコには
負けやしないbyかんば
かな?(笑)

サッカー少年神龍と
応援団長ティファさん
お庭でランで
すっかり冷えた体は
何時もの雑魚寝で
今夜も皆さん温か~い
一番温かいのは私
犬まみれだもん(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

りんご村二代目村長かんばさん
おもちゃをガルガル振り回したり
べりりんと駆けっこしたりまだまだ現役バリバリっすv-218
ケンカっ早いのも未だ現役e-327
よって次回の札幌行きも
りんご村で留守をしっかり守ってもらわねばv-286
りんご村 冬はまた格別にいいですよ~ 
一面の雪原を見にいらっしゃ~い by三枝
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
