スポンサーサイト


今日は何の字?






ざむい~byメディア

犬は喜び・♪ニャ~
by安寿

顔凍ッてますけど
寒くないよ~by神龍

寒いけど遊びたいわ!
早く出て来い!ママ
byティファさん

今日も3試合をこなし
いっぱいいっぱいの
スケジュールクリアー
(`∇´ゞ

13日の金曜日だけど
普段と変わらない
穏やかな1日

ひっか君ん家の川の字
の様に綺麗な川の字を
描けない我が家の
寝姿は絶対にアップ
出来ないなぁ(笑)

漢字で例えるなら
ん~っん?
時には正?時には‥
卍(笑)時には‥穴?
(≧ε≦)プップ

犬4猫1人1
こんだけ気温低いと
誰かが弾き出されてる
大抵は安寿
お次は神経質な寿限無
入れ替わり立ち替わり
出たり入ったりの
我が儘ティファさん
どんな隙間でも自在の
メディアは温かい

優しさが裏目に出たら
神龍は暫く布団から
遠ざかる
寒いよ~中に入れてよ
~の迫真の演技に
ついつい負けて
ティファに場所を譲る
しか~しここ数日
神龍は絶対に私の左側
を譲らない!

涙の訴えのティファ
さんを何とか中へと
工夫するが‥
神龍の巨木はそう簡単
には動かない

一晩に幾つものの字を
描きながら朝を迎える

纏まった熟睡なんか
出来やしないけど
十分幸せ(-.-)zzZ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
