スポンサーサイト


昔も今も(笑)





我が家のお庭は
平日のラン風景(笑)
常時4~5頭犬が遊ん
でるからねo(^-^)o
休日になると犬友が
遊びに来て犬数が増え
る大きい子も小さい子
も仲良く上手に遊ぶ
例外も居るけどね(笑)

寒くなったらハウス
家ん中は幼稚園風景に
年少さんメディアは
年中さんとよく遊ぶ
年長さん(プチ)は
相変わらず誰とも
遊ばない
そう言う子いたよね

お庭で誰とも遊ばない
プチをスリングで
抱っこしながら神龍と
サッカーをする
これ最近のブーム

ふと、随分昔を思い出
した随分昔とは‥
かれこれ25年も前
年中さんだった人間の
息子と生まれて半年の
人間の娘を矢っ張り
抱っこして幼稚園児の
息子のサッカーの
相手をしてたっけ。
キャプテン翼が人気
アニメで欠かさず母子
は観ていた(*^o^*)

なので25年も前の
アニメソング♪が
神龍とのサッカー
遊びでも鼻歌になる
いい歳したオバサンな
自分なのにねっ
ちょっとあれ見な~♪
エースが通~る♪‥
歌いながら遊んで
しまう(ガハハ)

人間の幼かった息子と
神龍がダブル(≧∇≦)

25年経つても未だ
同じ様に遊んでる自分
についつい爆笑~

ちなみにキャプテン翼
フルコーラスで歌える

すっかり成人した
人間の息子や娘はもう
遊んではくれないけど
犬の息子や娘は
私がオバサンになった
って遊んでくれる

やっぱ犬は!

犬って太古の時代から
人間と共に暮らして
きたんだよ!ママ
byメディア

僕は犬より人間の方が
好きさ
by人好きプチ

僕はどちらも好きだよ
byサッカー少年神龍

アタイはその時の気分
次第だね
by赤毛魔女

僕は‥家族以外とは
お付き合いしたくない
by家族愛の寿限無

個性豊かな皆さん
大好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
