スポンサーサイト


犬達も新年会





朝から仲良く遊んでる
♪~θ(^0^ )

おや?神君の背後に
黒い影(安寿)
何かを企んでる様子

すかさず気付いた神龍
今度は誰を狙ってる?
僕が居るからガードは
固いよ!by(`ε´)

誰か俺と付き合ってよ
もうこうなったら
誰でもいい~(ToT)
by重症安寿

こんなに付き合って
られますか~だ!
あっかんべ~
と言う事でお山ランへ
アニパンちゃん
ランちゃん・こんた君
ニーナ・まこちゃん
ボー君にアントン君
全員でサッカー
したよ~♪~θ(^0^ )

相変わらずティファは
テニスボールくわえ
野次馬犬(笑)
予定時間大幅に沢山
たくさん遊んだので
帰宅したらティファ
爆睡(-.-)zzZ

明日ね・竹馬の友が
上川から遊びに来る
んだよ!o(^-^)o
少し大きくなった僕を
見て格好いい~と
言ってくれるかな?
嬉しくてワクワクで
今夜眠れそうにない
by夜更かしメディア

明日はママに
僕の腕前見せてあげる
んだ
byボール遺伝子受け
継いだ神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
