スポンサーサイト


1番のご馳走



メディアがお知らせ
したお楽しみ会
昨日どっぷり楽しく
過ごしましたo(^-^)o

ゴル祭りにイマイチ
文句タラタラの魔女
一々文句と注文
本当我が儘な女です

昨日は久々に高級酒を
頂きノリノリだった
我が亭主
日頃はあんな高級酒に
絶対手が出せません
小樽パパに感謝

セレブ~なお取り寄せ
ウニにアワビに
これがまた旨い酒に
絶妙にハッピー!
鍋はみんなの体を
暖めたね!(*^o^*)

美味しい食材旨い酒
でも1番の美味しさは
ワンズを見つめる
みんなの笑顔とハート
(^з^)-☆Chu!!

昨日のメンバーは
誰もかれも頭に犬馬鹿
が付いてる(笑)
名字の頭にね(⌒~⌒)

何時間もかけて
毎回来てくれる
りんごファミリー
夫婦漫才を披露して
下さる小樽ファミリー
お仕事中抜けて参戦
してくれる
ひかるファミリー

何時も豪快酒豪の
瀬川瑛子?ランママ
ファミリー

久々の高級酒で翌日も
タップリ酔ってる
我が亭主(苦笑)

スナックFUMIやカフェ
FUMIに飲み方ひとつで
変幻自在に変わる
コーナーもあり
毎回楽しい時間です

それもこれも皆さんと
ご一緒出来るからよね

りんご村のべりりんは
赤毛魔女と大差ない
大きさに
漆黒の毛はフラット
さん?はたまたバニ?
月齢以上にオトナね

でっかいゴル達に
臆する事無いメディア
の爪の垢
我が家のチビ兄達に
分けてね~

楽しい楽しいを
今年も増やしましょ!

昨日の様子を撮れ
なかったのが残念~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
