スポンサーサイト


時代が凝縮された空間で


今日は以前から約束していた火曜日ツァーをやっと実行に…
私より16歳も下の風水の師とご一緒。
私より15歳上の主人も漏れなく同行
親子の様なtriangle
日頃から仲良しなんです~
風水の師を連れ更に上をゆく風水の師の経営するお店でランチ
繁盛店なので忙しく目的の風水話しは帰り際に少しだけでしたが…
パワースポット話し等が出来て満足感
要はトイレの神様的な事を毎日実行すれば気持ちも良く良い気の流れになると言うもの
難しくは無い話しね。
お店を出て向かった先はまたまた私のお気に入りアイラン図そうアンティーク&骨董品&リサイクルshop目的は店長さんに被災地へ救援物資を送った気持ちと実行力に感動した事を伝えたかった事とリサーチ
年下の風水の師は縁起モノの赤富士や獅子を探しに広~い店内で見つけたモノの中で2人で感動したのは…
使用済みの鉛筆の束!
キャラクターモノや三菱ユニなど混ざった削って使用済みの束!
モノが溢れそのモノの価値が薄れている時代に何だか・ほわっ~と温かい気が入ったね~と年下の風水の師と凄く良いよね~!と
アイラン図好きですぅ
写真の切り子は亡き母から譲り受けた推定70年以上前のモノ
大切にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
