スポンサーサイト


本音は‥




犬の嗅覚はスゴイ
新年会の翌日
アニパンママん家の
愛犬2アニちゃんと
パンダちゃんが
遊びに来てくれた

何時もお庭のゲート
から入って来て
神龍の熱烈な歓迎の
儀式に捕まるお2人
さんなのだけど‥

何時もと違う
神龍をスルーして
クンクン辺りを念入り
チェック( ̄・・ ̄)

ちょっと~神龍
私達の他に誰か
連れ込んだ?(疑念)
byアニパン姉さん達

あっ・あのね昨日ね
うんとね・それでね
‥ε=ε=┏( ・_・)┛
by焦る神龍

チョイ目を離すと
すぐこれだもん(`o´)
私達が1番好きだ~
大好きだ~ラブラブ
ほんと~?(疑念)
by特にアニ姉さん

そだよ!大好きだよ!
ほんとに好きだよ!
嘘じゃあ無いよ!
ね・アニパンママ~
昨日僕誰にも愛を
告白しちゃあいなかっ
たし(マジ顔)
妖しい事なかったよね
by必死に助けを
求める神龍

アニパン心配しなく
ても大丈夫!アナタ達
の魅力に勝てる女は
いないから~(笑)
byアニパンママ

暴露話し‥
神龍はキョウダイの前
では兄貴風を
ビュンビュン
でもね・アニパン姉
さん達の前では
可愛い年下男子を
楽しんでデヘデヘ君で
しまり無い気弱男子を
見事に演じるのだ
by神龍の母

あんなデヘデヘ君を
キョウダイ達に
見られたら(・_・)エッ
( ̄○ ̄;)
威厳内緒だよ
特に絶対ヒッカに
言わないでよ~!
僕お兄ちゃんなんだぞ
って何時も威張って
偉そうにしてんだから
カッコ悪いよ
by虚勢張りたい神龍


何かさ・いいよねっ
親戚とか来てさ・
アタイはさっ・孤独よ
今日もアタイに面会
来ないかって外を
眺めてっけどさ・
誰も来やしない
byセンチな赤毛魔女

何かとても寂しい
後ろ姿の魔女


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

新年会ではまたまたありがとうございましたー!!
すっごく美味しかった&楽しかったですe-265
センロン家は居心地良くって ついつい長居してしまいますe-266
でれでれシェンちゃん 見てみたい♪
みんなでりんご村にも来てくださいね~♥

新年会楽しかったね
神龍のデヘデヘは
神龍のちょっとした
プライドが許さならし
いわよ(笑)

今年もたくさん此方に
いらっしゃーい
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
