スポンサーサイト


秘薬は





気温上がらず寒い1日
だった神龍地方

でもりんご村や
占冠を思えば快適
寒さにガチ強い神龍
サッカー少年と
そのサポーターも元気

兄姉達の元気につられ
勢いよくお庭に出る
メディアだが‥しかし
ちゃむーい
ハウスしストーブ前
にておやすみ(-.-)zzZ

お庭でもお山ランでも
体力強化を怠らない
ムクムク神龍(*^o^*)
付き合う私は足が
ジンジン痛む
メディアの様に暖を
とりおやすみしたい
けれど、子沢山な為
そんな甘い生活は!

後20年は元気で
犬達にお付き合いせね
ば!
とか、気持ちは満タン

犬ドックを受けさせて
いるのに自分の事は
後回し(笑)だけど
我が家には免疫力
upの秘薬があるのだよ
それは犬達(`∇´ゞ

風邪なんか直ぐに
治り腰痛になった事も
無くたまに二日酔い
目覚めてから就寝まで
一杯のをゆっくりは
なかなか難しく(笑)

そんな日々は実に
健康に良い(^0^ )
多少二日酔いの時でも
犬達と外で遊んでると
みるみるうちに回復
飲み薬要らぬ
犬薬
犬達の様子を見ている
うちに不思議と

うちに来てまだ4ヶ月
の5ヶ月のメディア
昔から居たかの錯覚を
させる存在感(^_^)v

頼れる兄貴神龍の
溢れんばかりの愛情を
受け寿限無の良き
遊び相手となり
ムードメーカー
多頭飼いの良さを
存分に(^з^)-☆Chu!!

ティファが来て
神龍が来てメディアが
やって来て
老犬介護や闘病看護の
先が見え過ぎる切ない
日々が今は懐かしく
賑やかな日々へと

舞い戻ってくれ
昔のような活気を
プレゼントしてくれ
てるね

ママ~寒さに負けてる
場合じゃあ無いよ!
byみなさん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
