スポンサーサイト


赤で見~show






ねえ~神龍
アタイ綺麗?
by鏡よ鏡よ鏡さん魔女

綺麗だよお姉ちゃ~ん
by平和主義な神龍

本当っ~に?
by日に何度も聞く魔女

あんたはいい子ね~
(^з^)-☆Chu!!
byご褒美魔女

お姉ちゃん綺麗で
可愛ゆ~ぃ( ~っ~)/
byチャラ男?な神龍

ウギ~ッホンマ
うれしぃわ~
by喜び過ぎてマジ魔女

あっ・化けの皮剥が
れたっ(」゜□゜)」
by騙されないメディア

今日も朝から
厚い面の皮を剥がす
赤毛魔女だったり
熱狂的なサポーター
だったり忙しい魔女
1犬で何とおりも
楽しめる(⌒~⌒)
一家に1赤毛魔女
お宅にも如何~?

迫真の喜怒哀楽見せて
くれますよ!
犬にしとくの勿体無い
by某プロダクション

今度は眠り姫に
なるらしくスタンバイ
暫く王子役の神龍には
イバラの城に入るの
を待って頂いて‥
姫には暫く長く
眠ってって
アクション待ちして
もらいたいのだけど
by監督

王子役は僕だよ~!
ってメディア
王子2人ですか?
by助監督

魔女に呪いかけられた
姫を王子が助ける
んだよ!魔女は
ドラゴンに化身して
行く手を阻むっう話し
魔女役は勿論お姉
ちゃんでドラゴン役は
神龍兄ちゃんでしょ
だから僕が王子役
by脚本担当?メディア

あのさ・ならお姫様役
いなくなるじゃん

魔女とドラゴン役
赤毛魔女が二役(^_^)v
神龍がお姫様役は(笑)
by助監督

やだよ~!(泣)
僕お姉キャラちゃう
byキャラ違う神龍
ならチビ兄2は‥?
こっちに振るな!(怒)
byチビ兄2(;`皿´)

監督~どうしましょ?
姫役居ませんよ~!

ここに居るじゃん!
by赤毛魔女の姫

自力で目覚めて
しまったので王子役も
ドラゴン役も不要

1人芝居がいいかも‥
♪~θ(^0^ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
