スポンサーサイト


僕の自慢





実は一昨日から神龍
珍しく下痢P君に
でもでも今日から
素晴らしいウンP
良かったわ
下痢P君の時も神龍
至って元気
サッカー少年も
現役続行でした

今日も第一試合終了し
て一休みo(^-^)o
リラックスして寝てる
足元をよ~く観察
してみたら、毛色が
濃くなってる

どうやらこの毛色
リールママ似!
耳の色より少し濃い
体全体はゴールド
お尻辺りの飾り毛は
クリーム色(*^o^*)
頭のテンペンお印は
消えずにあります

一昨日妹ランちゃんと
お山で遊んだ時
ランちゃんの額辺り
少し変化してきた?
1歳3ヶ月の兄妹
日々成長中~(^_^)v

2歳になる頃には
それぞれの個性と
特徴が今より明確に
なるのかな?

私の好きな神龍の
お目キラ~ン
ご自慢のしっぽを
ゆらゆらさせて
毎日笑顔o(^-^)o

3試合をこなし
姉弟と遊び
お山で走る
楽しいね♪~θ(^0^ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
