スポンサーサイト


観葉植物





動植物好きな私

三年前の雪が降る
少し前の微妙な季節に
よく通る幹線道路沿い
にある造園屋さんの
店舗外に彼は
居ました(⌒~⌒)

彼の名は‥
Song・of・Jamaica♪

グリーンレンタルの
お仕事を定年退職され
た彼は‥裸同然で
オハライ箱

ピッカ~ンと私とが
愛彼は我が家の
シンボルとなる!
その時同僚の彼女も
一緒に連れ帰った
彼女の名は‥
ガュマロちと小悪魔的
な名前だけれど
一般的なクネクネが
無く実に素直な容姿

2人は仲良く同居
(^з^)-☆Chu!!

我が家に来てから
4年目にて・
彼は見事に地味~な花
を咲かせてくれました。
本当に地味~(笑)
名前はfunkyなんのに

毎朝・我が家の
これまた地味~な亭主
が‥咲くよ‥咲くよ
もう時期咲くよ!と
自分の事の様に
期待していたら

本当に咲いた(^O^)
でもね・実に地味~
愛おしくなる程に地味

例えるならば
線香花火の直ぐ沈火
(・_・;)

それでも咲きました。

美味しい実は成らない
の?by食いしん坊神龍

地味なアタイも
いつかは咲くはずよ!
by地味演技ティファ

お姉ちゃんは毎日
元気に咲いてるじゃん
by的確観察の神龍

毒々しい花より(笑)
可憐で地味な小花が
好きよ~byママ

じゃあ僕と同じだね
by笑顔の神龍

小花かなぁ?(≧∇≦)

ところでいつになった
らその実食べれるの?
byやっぱり食いしん坊
の神龍

あっ・この実?
食べられませんよ!

え~っ( ̄○ ̄;)
byがっかり神龍

見るだけだよ(⌒~⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
