

アマゾンのレオ菌


アマゾン原産のハーブに牛乳を入れ発酵させたヨーグルトドリンク
母乳にも含まれている成長促進成分やβグルカン等々…兎に角体に良いらしい…が・
私は一度も飲んではいない。何故なら…
とてつもない異臭に耐えられないから。
美容と健康とダイエットに優れたパワーを発揮してくれるらしいので喉から手が出る程にそれらは欲しいけれど口にする事は出来ない
そんなミラクルなドリンクを我が家のワンズは毎日飲んでる
確かに至って元気でパワー溢れてる
発酵した食材好きな友人にお試しさせたらムリっ!一言で却下
納得の答えに(笑)
試飲したい勇気のある方居ますか~?
カスピ海ヨーグルトの感覚で簡単に増やせますが私は増やしたくはありません
だってその周辺が臭いのです!警報機のそばで開封したらランプが点滅しますよ。ドリンクの色はトイプのプーちゃん色です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
