スポンサーサイト


メディアの使命





昨日でメディア
生後6ヶ月

メディアこれ何~だ?

あれれ~それは‥
昔の僕の首輪?
by生後6ヶ月メディア

大正解!そうです~

純白のふさふさの毛に
隠れちゃっていた
けど、濃いブルーの
ポケットの首輪

随分デッカいですね!
今の僕ならフラフープ
出来ちゃぃます
byティーカップピレ
になったメディア

大きなポケットが
大好きだった寿限無
今は小さなポケット
相手に良く遊ぶ(^O^)
犬の恩返しかなぁ

大きかった時には
気づかなかったこと
小さくなって
気づいたこと
見るモノの景色や
気にもせず通り過ぎて
いた見慣れた景色が
とても新鮮なんだよ!
by大小兼ねるメディア

アイツおチビなんか
じゃあないよ!と
教えてくれたティファ
さんは暇になれば
メディアと遊ぶ
(`∇´ゞ
どっちが遊んで
あげてるのかなぁ。
メディア
君は色々デカいですね
でも、ブルーの首輪は
大切にしまって
おきましょう
昔の勲章と一緒に
大切に。

内気でシャイな
寿限無もメディアが
恰好の遊び相手
メディアが
不思議な形でやって
来て呼び名に迷って
迷って命名した通り
メディアだね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
