スポンサーサイト


牙戦





1日にシャンプー
出来る頭数の限界に
挑んでみたけど‥
本日は3頭にて終了
毛量を先に仕上げるか
トリミング重要さんを
先に仕上げるか?
迷い本日は毛量デカ
さん&ほぼ直毛先行

毛量&トリミングさん
のトイププチと
パピーメディアは明日
ε=ε=┏( ・_・)┛

シャンプーもドライア
ー全然な神龍
いつも協力ありがとう
赤毛魔女はシャンプー
もドライアーも抵抗は
しないのだけど、
ず~っと不愉快極まり
ない表情浮かべ
ご機嫌悪い(-_-#)

脇腹キューティクルを
失った赤毛魔女さん
泥パックがお嫌い
不愉快らしいが
パック後の毛艶は
手に残った泥パック
むやみに捨てはしない
永年使用した私の面に
塗りますよ~
無駄にはしません(笑)

ママトリミングの
我が家犬
地下室に降りて行く
仲間の姿を遠目に見て
次は俺?いや俺はまだ
そんな臭く無い!

臭いぞ!お前!次は
間違い無くお前の番だ
(・_・)エッ..?
なんて会話しながら
呼ばれないように
実に気配を消す

気配を消しても
見えてますから~!
(≧ε≦)

お先にどうぞ!と
譲り合いしてても順番
は確実に回って来るよ

半分ドライアーした
辺りから犬達
ふざけ合い始まる
これがまた楽しい~

白い歯っていいね♪
white&white
この牙牙大会に
メディア普通に参加
三色団子となり
小さな牙で参加

トイプとチャイ兄
この方々の遊びには
決して参加しない

自分のサイズと
お子ちゃま遊びは
馬鹿らしさと危険が
背中併せてなのを
知っているから?
?!?
メディアは1番小さな
サイズそして
1番お子ちゃま

でも馬鹿らしさと危険
??をメディアは
全く感じていないね

そりゃそうだよ!
だって僕はいつも
メディアを守ってるよ
by気遣いの神龍

神龍兄ちゃんが要る
から僕はいつだって
強気さっ!
by守られて育ってる
幸せなメディア

僕の犬歯ずいぶん
伸びたんだよ!
by犬歯自慢のメディア

アハハ~メディアの
犬歯・僕の後ろ脚の爪
より短いんだよ~
しかも小指の爪だよ
by小指の爪もデカい
神龍

‥‥、の‥ムムム・
昔は狼爪もあった僕
by今仔羊爪のメディア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
