スポンサーサイト


ママトリミング2






ちょっと四角く
カットし過ぎだけど
直ぐにボサボサに
伸びるから良いとしよ
う(^_^)v

僕は男前だから多少
ママカット失敗
しても顔でカバー
by自惚れプチ

メディア~チョキ
チョキまだですよ~

ヤダ!もん!これで
いいもん!
by遊びたいメディア

チョキチョキ終わった
ら遊んであげるよ~
by子守犬神龍

ストレートで
絹の様な毛質の
アタイとジュゲ兄さん
はデリケートだけど
そいつらはバサバサ
カットしたって平気
どうせ直ぐクリクリ
になるんだからさっ
by絹の毛質の赤毛魔女

2日間かけて5犬
シャンプ&トリミング
終了♪~θ(^0^ )

可愛く仕上げたいから
失敗を最小限に留め
ようとカットは慎重
その分時間がかかる~
でも少し昔の子達を
思い出せば楽楽楽~
ピレのポケット
バニのベルナ
ゴルの神龍
ほぼフルコートのアメ
コカ・キャスパー
1番お手軽だった
バセの頑爺さん
2日間では無理でした
ε=ε=┏( ・_・)┛

あの当時より随分と
歳を増した私だから
昔の彼らだったら
間違い無く腰に
きちゃいます(ρ_;)

皆さん姿形を変え
多少簡単お手軽サイズ
で帰って来たよね~

オ~ィ・そこの元ピレ
メディア~チョキ
チョキまだですよ~
と声をかけて見たら
遊び疲れ(-.-)zzZ
寝ちゃってました。
では
寝て起きてからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
