スポンサーサイト


痛かったんだもん




痛いの~よ(ノ△T)
神龍と悪ふざけ遊び
していたティファさん
どうやら脚をひねった
みたい

もう少ししたらお山
ランに遊びに行こうと
してた矢先
俄然我が家のワンズ
痛いに弱いのを
ご存知の方々に今日は
行かれない~と

前に痛い痛いと言う
訴えよりお山行く行く
の訴えが強かった時
望みを叶えて連れて
行くと‥
迫真の演技?で
居合わせかた方々に
大丈夫?可哀想
本当に痛いんだわ
と注目浴びてご満悦
だったティファさん
でしたので”(ノ><)ノ
今日は止めときました

痛みや違和感がある
のは真実なんでしょう
が‥迫真の演技?か
と疑う程に時として
普通に歩いたりする

神龍の半分の体重しか
ないしキャシャな
体型なのでいや
猪八戒似の神龍に
踏まれたらは確実
痛いのは本当だとして
大丈夫?ティファさん
と優しく声をかけて
自宅療養!(b^ー°)

すべてにおいて表現
豊かな子

本当よ!痛いんのよ
by演技では無いと
ティファさん

僕のせいっ?
by悪気は全く無い神龍

チビのトイプなんか
バサバサ切っちゃえば
どうせ直ぐにボサボサ
になるよ~(¬з¬)
とチョキチョキさん
を軽視したから
罰が当たった?

痛み止めを飲ませる
までも無いので
明日の様子観察だね!
お転婆ティファさん
一晩寝たら治ってる?
(-.-)zzZ (-.-)zzZ

そして~朝
おはよーティファさん
o(^-^)o
すっかり治ってました
♪~θ(^0^ )

痛いの治って良かった

でも大袈裟な演技は
治らないよね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
