スポンサーサイト


仲良しさん





アニさん~遊んでよ~
by甘える神龍

あたしゃ疲れたから
寝るわ
by子供に付き合って
疲れたアニさん

アニさん~アニ姉さん
起きて~!と
覗き込む神龍とパンダ
ちゃん可愛い

赤毛魔女とパンダちゃ
んは延々と
(^з^)-☆Chu!!を
繰り返し(笑)
赤毛魔女段々面倒クサ
そうなお顔に(^。^;)

アニさんが本格的に
仮眠に入ると
神龍もピッタリ横にて
仮眠し始めた(-.-)zzZ

お庭でボール遊びを
したりハウスして
ガウガウ遊びしたり
陽が暮れても遊んだね
\(^ー^)/
今ボール遊びに夢中
な神龍トータルしたら
いったい1日に私は
何回ボールを蹴って
いるんだろうか?
多分200回以上?

随分・腕いや脚を
あげた私(爆)
赤毛魔女的中率70%
まじかで
観戦する熱狂的な
サポーター魔女には
的確に命中!

わざと、じゃあないよ
(≧ε≦)ぷぷっ

アニパンちゃん
お山で遊ぶ時より
軽快な動きなのよね~
(`∇´ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
