スポンサーサイト


50(ゴージュ)






私の年齢ではありませ
ん・私は50より
あははっ( ̄∀ ̄)

50の意味と言う
のは神龍とのサッカー
遊びの一区切り
50回を蹴る回数
少しオマケして50回
以上蹴る場合は
1~49の49を
何度か繰り返し
ラスト~だよ!と一言
そしてゴージュ

すると神龍以外の
お庭に出てる子までが
ハウスする(笑)
ゴージュの響きが
良いのか?
50回位が丁度良い
のかはよく判らない

遊びブーム前は
ハウス~!と声を
かけてハウスして
いたけど今は
ゴージュ(*^o^*)

そんな我が家習慣が
付いてしまい
お山ランでも
ゴージュ~!と声がけ
してしまったら
50回を知ってる
お友達犬飼い主さんも
ゴージュ~!(^w^)

時間のある時私の
代わりに父様も神龍の
相手をしてくれる
なかなか辞めたがら
ずエンドレスだと
言うので父様にも
ゴージュ~!を伝授
o(`▽´)o

勢いよく雪穴にボール
が入り込んだら
必死にボールを探すが
自分では取り出せない
そんな時の困り顔神龍

こん中に入っちゃい
ました僕には取れま
せん取って~
byお願い神龍

小さなメディアと
細い赤毛魔女も
協力してを取りに
雪穴に入る姿
ウルウルします
仲間なんだなぁ~

今日は父様大活躍
無事取れました!

ありがとう父様
by笑顔の神龍

ゴージュ~でハウス
する時は赤毛魔女も
神龍もボールをくわえ
に持ち帰ります
遊んだ後はお片付け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
